かすみがうらドッグ&MTBパークへ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

かすみがうらドッグ&MTBパークへ行ってきました。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

この写真ではとてもわかりにくですが

ドッグランがとても広いです。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

これだと奥行きがわかるかなぁ。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

プーちゃんもハッスル、ハッスル。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

なんとプールもあります。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

浅いプールですが、プーちゃんは念のため

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

ライフジャケットを着用しました。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

お水が嫌いなプーちゃんもハッスル、ハッスル。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

姉妹で仲良く、人様のおもちゃで遊んでました。

かすみがうらドッグ&MTBパーク
かすみがうらドッグ&MTBパーク

ライフジャケットを着てたのに、溺れたプーちゃん。

ちょっと凹んでます。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました