【北海道旅行】其の六〜長万部巨大水柱〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

洞爺湖を後にして向かったのは

飯生神社
飯生神社

飯生神社です。

そう。ここは。

長万部巨大水柱

あの長万部巨大水柱があるところです。

長万部巨大水柱
長万部巨大水柱

非常にわかりにくです。

長万部巨大水柱
長万部巨大水柱

林の中から吹き出してます。

長万部巨大水柱
長万部巨大水柱

自然のパワーを感じました。

ちなみに、わたしたちが見た翌日に止まりました。

決して、止めに行った訳ではございません。

恵庭やきとりぶるちゃんの名刺
恵庭やきとりぶるちゃんの名刺

今回、札幌のほうまでは足を伸ばせなかったのですが

わざわざ恵庭やきとりぶるちゃんが会いに来てくれました。

恵庭やきとりぶるちゃん、プーちゃん、ジャスミン姫
恵庭やきとりぶるちゃん、プーちゃん、ジャスミン姫

今度、北海道に来る時は札幌方面に行って

やきとり食べたいです。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました