【北海道旅行】其の七〜兄妹犬との再会〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

北海道
北海道

この旅、最大の目的である兄妹犬のでんくんに会いに行きます。

ジャスミン姫&プーちゃん
ジャスミン姫&プーちゃん

そんなことは知らないので

道中は爆睡です。

ジャスミン姫&でんくん
ジャスミン姫&でんくん

感動の再会。似てるよね。

左がでんくんで、右がジャスミン姫。

ジャスミン姫&プーちゃん&でんくん&バディくん
ジャスミン姫&プーちゃん&でんくん&バディくん

ジャスミン姫&プーちゃん&でんくん&バディくんです。(順不同)

ジャスミン姫&プーちゃん&でんくん&バディくん
ジャスミン姫&プーちゃん&でんくん&バディくん

左からでんくん&プーちゃん&ジャスミン姫&バディくんの順です。

ジャスミン姫&でんくん&バディくん
ジャスミン姫&でんくん&バディくん

でんくん&ジャスミン姫&バディくんで整列。

奇跡の一枚です。

バーベキュー
バーベキュー

ずうずうしくおしかけたのに

バーベキューを振る舞っていただきました。

じゃがバター
じゃがバター

北海道といえば、じゃがいもですね。

じゃがバターが美味しい。

コアップガラナ
コアップガラナ

コアップガラナって、はじめて飲みました。

北海道のソウルドリンクだそうです。

お土産に買えば良かった。

あ、わたしはドライバーなので

ノンアルコールだったわけです。

次回は飲みたいなぁ。

ジャスミン姫
ジャスミン姫

バーベキューの間、ジャスミン姫は広いお庭で待機してました。

ありがとうございました。

また、北海道に遊びに行きたいなぁ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました