【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、黒姫高原スノーパークへ行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日はおうちを朝の5時前に出発。

東部湯の丸SA プーちゃん&ジャスミン
東部湯の丸SA プーちゃん&ジャスミン

ここは東部湯の丸SAです。

トイレ休憩ですね。

プーちゃん、眠そうです。

黒姫高原 ジャスミン
黒姫高原 ジャスミン

あっと言う間に、黒姫高原スノーパークに到着です。

野沢温泉辺りまでは我が家の日帰り範囲ですね。

でも、一泊したほうがいいかなぁ。

翌日、撮影があったので

この日はスキーをせずに、雪遊びだけ。

即退散しました。

イナリ食堂 外観
イナリ食堂 外観

帰りにイナリ食堂に寄ってみたが

満車&満席で断念。

来年度、持ち越しです。

おおぎやらーめん 外観
おおぎやらーめん 外観

道すがらの「おおぎやらーめん」さんでランチです。

ジャスミンは車内待機。

味噌ラーメン&ライス
味噌ラーメン&ライス

味噌ラーメンが美味しかったです。

道の駅ふるさと豊田 プーちゃん
道の駅ふるさと豊田 プーちゃん

道の駅によって、お買い物して終了です。

良かったら、YouTubeも見てください。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、黒姫高原スノーパークへ行くの巻

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました