【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、撮影に行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日は朝の5時に出発。

撮影の朝
撮影の朝

高速の入り口を間違えたけど

少し余裕があったので、助かりました。

車窓
車窓

朝焼けが綺麗です。

朝日とジャスミン
朝日とジャスミン

ジャスミンはこの後、撮影でした。

ロケ弁
ロケ弁

その間、飼い主はロケ弁です。

ロケ弁
ロケ弁

おにぎりでした。

ロケ弁
ロケ弁

あとで調べたら、なかなか手に入らないおにぎりでした。

美味しかったです。

海 ジャスミン
海 ジャスミン

そうこうしている間に、撮影も終了。

海とジャスミン
海とジャスミン

海ですこし遊びました。

ジャスミンとパパ
ジャスミンとパパ

どんな風に出来上がるか楽しみです。

ライジングサンコーヒー 外観
ライジングサンコーヒー 外観

帰りに、坂口憲二さんのライジングサンコーヒーに寄りました。

ライジングサンコーヒー コーヒー
ライジングサンコーヒー コーヒー

美味しかったです。

東峰神社
東峰神社

その後は東峰神社へ。

東峰神社 ジャスミン 飛行機
東峰神社 ジャスミン 飛行機

飛行機が間近で見えます。

東峰神社 飛行機
東峰神社 飛行機

車に乗ったあとに、みえたのが一番デカかったです。

YouTubeも良かったら、見てください。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました