【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、撮影に行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

この日は朝の5時に出発。

撮影の朝

高速の入り口を間違えたけど

少し余裕があったので、助かりました。

車窓

朝焼けが綺麗です。

朝日とジャスミン

ジャスミンはこの後、撮影でした。

ロケ弁

その間、飼い主はロケ弁です。

ロケ弁

おにぎりでした。

ロケ弁

あとで調べたら、なかなか手に入らないおにぎりでした。

美味しかったです。

海 ジャスミン

そうこうしている間に、撮影も終了。

海とジャスミン

海ですこし遊びました。

ジャスミンとパパ

どんな風に出来上がるか楽しみです。

ライジングサンコーヒー 外観

帰りに、坂口憲二さんのライジングサンコーヒーに寄りました。

ライジングサンコーヒー コーヒー

美味しかったです。

東峰神社

その後は東峰神社へ。

東峰神社 ジャスミン 飛行機

飛行機が間近で見えます。

東峰神社 飛行機

車に乗ったあとに、みえたのが一番デカかったです。

YouTubeも良かったら、見てください。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村

コメント