柏の葉DogFestaへ行くの巻からの風布うどんからのレンくん

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

なんか盛りだくさんなタイトルで、すみません。

そして、内容が薄くて、すみません。

柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン
柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン

柏の葉DogFestaへ行ってきました。

柏の葉のT-siteであると勘違いしていました。

公園で開催されておりました。

幸い近くて良かったです。

柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン
柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン

プーちゃんが帰りたいみたいので。。。

風布うどん 外観
風布うどん 外観

ランチは久しぶりに「風布うどん」さんへ。

風布うどん 肉汁うどん(大)
風布うどん 肉汁うどん(大)

わたしは肉汁うどんの大です。

クーポンでちくわ天がサービス。

風布うどん 山かけうどん
風布うどん 山かけうどん

ワイフは山かけ。

風布うどん ジャスミン
風布うどん ジャスミン

テラス席はワンコOKです。

風布うどん プーちゃん
風布うどん プーちゃん

ありがたいですね。

ごちそうさまでした。

異母兄弟 レンくん
異母兄弟 レンくん

地元の公園で、異母兄弟のレンくん会いました。

今度はドッグランで遊びましょう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました