2023年春 北海道旅行〜其の一〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

北海道へ向けて出発 33,178km
北海道へ向けて出発 33,178km

朝の5時前に、埼玉を出発です。

出発 東北道
出発 東北道

朝日が出る前ですね。

那須高原SA
那須高原SA

那須高原SAで、飼い主の朝食です。

娘たちは自宅で済ませてます。

カレーパン
カレーパン

カレーパンです。

コロッケ
コロッケ

さらに、コロッケ。今日のお昼、なに食べるか知ってるの?

菅生SA
菅生SA

菅生SAで、二度目の休憩。

東家駅前店 外観
東家駅前店 外観

ランチタイムです。

東家駅前店 わんこ蕎麦
東家駅前店 わんこ蕎麦

念願のわんこ蕎麦です。

人生で一度は体験してみたいですよね。

東家駅前店 わんこ蕎麦 105杯
東家駅前店 わんこ蕎麦 105杯

105杯食べました。

頑張りました。

だいたい15杯で、普通のお蕎麦の一人前くらいだそうです。

東家駅前店 わんこ蕎麦 デザート
東家駅前店 わんこ蕎麦 デザート

デザートも完食。

JR盛岡駅前
JR盛岡駅前

食後はすこし盛岡を散策です。

盛岡 散策
盛岡 散策

お城の跡にいったりしましたが

暑かったので、退散です。

秋田へ向かいます。

はちみつ屋さん
はちみつ屋さん

途中で、はちみつ屋さんに寄りました。

はちみつ屋さん ソフトクリーム
はちみつ屋さん ソフトクリーム

ソフトクリーム美味しかったです。

オレンジのおじさんはわんこ蕎麦を食べて

だらしないお腹になってます(苦笑)

タツコ像
タツコ像

田沢湖のたつこ像です。

綺麗でしたよ。

田沢湖 IRIS
田沢湖 IRIS

田沢湖はIRISというドラマの舞台でしたね。

旅籠屋
旅籠屋

で、宿は旅籠屋さんです。

旅籠屋 室内
旅籠屋 室内

わんこ2頭までOKなのがありがたいです。

良かったら、YouTubeも見てください。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、2023年春北海道旅行、其の一

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました