柏の葉DogFestaへ行くの巻からの風布うどんからのレンくん

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

なんか盛りだくさんなタイトルで、すみません。

そして、内容が薄くて、すみません。

柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン

柏の葉DogFestaへ行ってきました。

柏の葉のT-siteであると勘違いしていました。

公園で開催されておりました。

幸い近くて良かったです。

柏の葉DogFesta プーちゃん&ジャスミン

プーちゃんが帰りたいみたいので。。。

風布うどん 外観

ランチは久しぶりに「風布うどん」さんへ。

風布うどん 肉汁うどん(大)

わたしは肉汁うどんの大です。

クーポンでちくわ天がサービス。

風布うどん 山かけうどん

ワイフは山かけ。

風布うどん ジャスミン

テラス席はワンコOKです。

風布うどん プーちゃん

ありがたいですね。

ごちそうさまでした。

異母兄弟 レンくん

地元の公園で、異母兄弟のレンくん会いました。

今度はドッグランで遊びましょう。

では、次回の更新もお楽しミニー!!


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント