らーめんあゆ次郎に行くの巻

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、プーちゃんの病院帰りに

らーめんあゆ次郎 外観
らーめんあゆ次郎 外観

「らーめんあゆ次郎」さんにお邪魔しました。

らーめんあゆ次郎 テラス席
らーめんあゆ次郎 テラス席

テラス席があるので、ワンコと一緒にラーメンがいただけます。

しかもドッグランもありますよ。

らーめんあゆ次郎 ラーメンからあげセット
らーめんあゆ次郎 ラーメンからあげセット

ラーメンと唐揚げのセットです。

らーめんあゆ次郎 からあげセット
らーめんあゆ次郎 からあげセット

セットの唐揚げがやばいですね。

これだけで満腹になりそうです。

ごちそうさまでした。

あ、ドッグランの写真がありません。

(動画しか無かった。。。)

城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン
城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン

その後は城ヶ谷堤(桜土手) を散策です。

城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン
城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン

ジャスミン、いい笑顔です。

城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン
城ヶ谷堤(桜土手) ジャスミン

これもいいですね。

城ヶ谷堤(桜土手) プーちゃん
城ヶ谷堤(桜土手) プーちゃん

プーちゃんもいい笑顔です。

柴ドーナツ&ドッグラン ジャスミン
柴ドーナツ&ドッグラン ジャスミン

帰りに、「柴ドーナツ&ドッグラン」さんに寄りました。

柴ドーナツ&ドッグラン ジャスミン
柴ドーナツ&ドッグラン ジャスミン

残念ながら、ドッグランは貸切で利用できませんでした。

柴ドーナツ&ドッグラン アイスティー&アイスクリーム
柴ドーナツ&ドッグラン アイスティー&アイスクリーム

アイスティーとアイスクリームをいただきました。

ごちそうさまでした。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました