2023年春 北海道旅行〜其の六〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

前夜は22時過ぎのフェリーで函館を出航。

道の駅いまべつ
道の駅いまべつ

1時過ぎ?だったかなぁ?青森港について

道の駅いまべつで車中泊です。

階段国道下
階段国道下

北上して、階段国道にきたものの

冬季で通行止め。

階段国道上
階段国道上

あ、階段国道は徒歩限定な珍しい国道です。

階段国道上
階段国道上

もちろん、上に来ても通行止めです。

津軽国定公園龍飛崎
津軽国定公園龍飛崎

津軽国定公園龍飛崎の近くにはトイレもありますよ。

ここで車中泊という手もあったがさすがに青森港からは遠いかな。

津軽海峡冬景色
津軽海峡冬景色

津軽海峡冬景色の歌が聴けますよ。

では、一路、埼玉へ。

でも、お腹が空いたので朝ご飯です。

笑太 外観
笑太 外観

お邪魔したのは「笑太」さん。

笑太 朝ラー
笑太 朝ラー

青森と言えば、朝ラーです。

美味しかったです。

移動中 ジャスミン
移動中 ジャスミン

最終日は青森から埼玉へ向かう間、ずっと雨でしたが

寝ていてくれたので助かりました。

北海道旅行 ゴール
北海道旅行 ゴール

朝の7時過ぎに、青森(龍飛崎)をでて

埼玉(草加)に17時半に到着。

頑張りました。

ちなみに、今回の走行距離は35,856ー33,178=2,678kmでした。

良かったら、YouTubeも見て下さい。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、2023年春北海道旅行、其の六

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました