楽しい週末のジャスミンとプーちゃんとの散歩- 水元公園の冒険

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、大切な家族であるゴールデンレトリバーのジャスミンとブルドッグのプーちゃんと一緒に、

新しい友達であるゴールデンレトリバーのひなちゃんと一緒に

水元公園へ散歩に行ってきました。

今日はその冒険の様子をお届けします!

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん

水元公園は広大な敷地と美しい景色が広がる公園で、自然豊かな環境が魅力です。

ワクワクしながら公園に到着し、

ジャスミン、プーちゃん、ひなちゃんは興奮気味に尾を振っていました。

まずは広々とした芝生のエリアに入り、3匹の記念撮影です。

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん

次に、公園内のトレイルを散策しました。木々の間を進むと、

心地よい風と鳥のさえずりが耳に心地よく響きます。

ジャスミンとひなちゃんは、林の中を一緒に冒険する様子が微笑ましく、

プーちゃんは好奇心旺盛に周囲を探索していました。

公園内には池があり、その近くでのんびりと休憩しました。

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン

プーちゃんは池のそばでのんびりと座り、風景を眺めていました。

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん

水元公園の散歩はとても充実した時間でした。

水元公園 プーちゃん
水元公園 プーちゃん

ジャスミン、プーちゃん、ひなちゃんと一緒に大自然を満喫し、

笑顔いっぱいのひとときを過ごすことができました。

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン、プーちゃん

帰り道では、みんな疲れていましたが、満足そうな表情を浮かべていました。

水元公園の散歩は、思い出に残る素敵な週末の一場面でした。

水元公園 ひなちゃん、ジャスミン
水元公園 ひなちゃん、ジャスミン

この日の冒険の様子をブログに綴ることで、

この素晴らしい経験を皆さんと共有できることを嬉しく思います。

皆さんもぜひ、大切なペットと一緒に自然に触れ合い、楽しい時間を過ごしてみてください。

幸せな犬との思い出がたくさん作れることでしょう!

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました