白馬岩岳 Trail Race Spring 2023: ジャスミンとの素晴らしいトレイルラン体験

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

先日、白馬岩岳 Trail Race Spring 2023に出走しました。

この日は早朝に家を出発しました。

出発
出発

前日からすごい雨で開催を心配しながら出発です。

上里SA
上里SA

上里SAに到着したころには小雨模様でした。

上里SA 朝食
上里SA 朝食

朝食も上里SAでいただきました。

道の駅おがわ
道の駅おがわ

渋滞につかまることなく、道の駅おがわへ到着。

トイレ休憩をして、いざ、会場へ。

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023は美しい自然環境の中で行われ、

愛犬と一緒に走れるという夢のようなイベントです。

そして、私はゴールデンレトリバーのジャスミンと一緒に参加しました。

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023

スタート前は緊張と興奮が入り混じった空気感が漂っていましたが、

ジャスミンの存在は私にとって心強いものでした。

彼女はいつも私のサポートになってくれる最高のパートナーです。

一緒にトレーニングを積み重ね、励まし合いながらレースに向けて準備をしてきました。

スタートラインに立ち、私たちは最初の一歩を踏み出しました。

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023

コースは美しい山々や青々とした森林を抜けていきました。

ジャスミンは私の横を駆け抜け、時折私を見上げて励ましてくれました。

彼女の忠誠心と活力に触発されながら、私は力強く走り続けることができました。

ゴールの近くに差し掛かったとき、私たちは喜びと達成感で胸がいっぱいになりました。

一緒にゴールラインを越え、ジャスミンと抱き合いました。

彼女の存在が私のランニングへの情熱をさらに深めてくれましたし、

このレースでの経験は私の一生の思い出となることでしょう。

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023は、私にとって素晴らしい体験でした。

ジャスミンとの走りは絆を深め、プーちゃんの応援は勇気を与えてくれました。

このブログを通じて、私たちの素晴らしいランニング体験を共有できたことを嬉しく思います。

白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023
白馬岩岳 Trail Race Spring 2023

次の冒険に向けて、私たちはますます多くの素晴らしい瞬間を追求していきます。

ジャスミンと私はランニングのパートナーとして、一緒に新たな道を切り拓いていく覚悟です。

皆さんも自分のペットと一緒に冒険に出かけてみてはいかがでしょうか?

きっと素晴らしい思い出が待っていることでしょう。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、白馬岩岳 Trail Race Spring 2023に出走するの巻

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました