ゴールデンレトリバー、ブルドッグ、白馬での冒険一泊旅行

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

こんにちは皆さん、今回は素晴らしい一泊旅行の経験をシェアしたいと思います。

フェニーチェ白馬
フェニーチェ白馬

ゴールデンレトリバーのジャスミンとブルドッグのプーちゃんとで

白馬のフェニーチェで共に過ごしたこの旅行は、私たちにとって忘れられない思い出になりました。

白馬フェニーチェ 晩ご飯
白馬フェニーチェ 晩ご飯

まず、私たちは美味しいしゃぶしゃぶを楽しむために晩ご飯を食べました。

そして、素敵なコテージに滞在することになりました。

白馬フェニーチェ おやすみなさい
白馬フェニーチェ おやすみなさい

フェニーチェのおかげで、私たちは本当にリラックスして過ごすことができました。

フェニーチェ白馬 受付
フェニーチェ白馬 受付

翌朝、私たちは散歩に出かけました。

白馬 散歩
白馬 散歩

すると、なんとニホンカモシカに遭遇しました!

ニホンカモシカ
ニホンカモシカ

彼らの美しい姿にみんな興奮しました。

その後、私たちは白馬の観光を楽しみました。

美しい景色に囲まれて、私たちは心からリフレッシュすることができました。

すみれちゃんのお店
すみれちゃんのお店

ゴールデンレトリバーの看板犬、すみれちゃんのお店に立ち寄りました。

お店にはたくさんの雑貨があり、見て回るだけでも楽しかったです。

すみれちゃんのお店 記念撮影
すみれちゃんのお店 記念撮影

お店の前で記念撮影をし、この素晴らしい瞬間を永遠に残しました。

さらに、私たちは白馬ジャンプ台に向かい、

白馬ジャンプ台
白馬ジャンプ台

前日のトレイルランの表彰式を行いました。

白馬ジャンプ台 表彰式
白馬ジャンプ台 表彰式

ジャスミンはゴールデンレトリバーの部門で一位を獲得し、

白馬ジャンプ台 表彰式
白馬ジャンプ台 表彰式

プーちゃんも応援の部門で一位に輝きました。彼らの活躍に私たちは大いに喜びました。

スノーピーク
スノーピーク

そのあとはスノーピークの雪峰祭りに行きました。

スノーピーク マルシェ
スノーピーク マルシェ

マルシェでドーナッツをいただきました。

ちょっと日が出ていて暑かったです。

スターバックス
スターバックス

併設されたスターバックスはシャレオツでした。

呑者屋 外観
呑者屋 外観

最後に、私たちは呑者屋さんでお蕎麦と馬刺しのランチを楽しみました。

呑者屋 ランチ
呑者屋 ランチ
呑者屋 ランチ 馬刺し
呑者屋 ランチ 馬刺し

美味しい食事と楽しい会話に包まれながら、私たちは旅行の締めくくりを迎えることができました。

この一泊旅行は私たちにとって本当に特別なものでした。

ジャスミン、プーちゃん、との素敵な時間を過ごし、白馬の美しさを堪能することができました。

これからも私たちは新たな冒険を求めて旅を続ける予定です。

皆さんもぜひ、自分たちだけの素敵な旅を計画してみてください。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました