インターペット2021-Interpets2021-

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

久しぶりのお出かけで、ワクワクしちゃうわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あのーーー。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

寝てるようにしか見えませんけど。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

あら、もう着いたの。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

何年振りかのインターペットよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

車が大きくなったから、ビルの駐車場だと天井が気になるからって

外の駐車場にしたから、ちょっと歩いたわね。

プーちゃん
プーちゃん

あぁ、オリンピックの影響で駐車場も限られてたらしいもんね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

まずはどこに行きましょうか?

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

やっぱりエアバギーでしょ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

私のために、買ってくれたけど

プーちゃんが乗るようになって

大活躍よね。

プーちゃん
プーちゃん

DOME1からの愛用者はまだまだいるみたいよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

子供用のベビーと違って、私たちは永遠に使うもんね。

プーちゃん
プーちゃん

そうよ。

で、中の敷板を買おうと思ってたけど

ショップに聞かないと在庫は分からないらしいわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

きっと、ママが買ってくれるんじゃない?

プーちゃん
プーちゃん

そうね。次に行きましょう。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

あ、これは広くていいわね。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

100キロまで、大丈夫らしいわよ。

プーちゃん
プーちゃん

妹が増えても安心ね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

私が11キロで、プーちゃんが13キロでしょ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あと76キロって事は次、大型犬??

プーちゃん
プーちゃん

そんな訳無いわよ。

とりあえず、パパも乗れるように痩せてもらわないと。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

ママがくじに挑戦するらしいわよ。

旅行が当たるかもだって。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

参加賞ですって。。。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

お友達にも会えたわ。

みんな大きいわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

フレンチブルドッグはいっぱいいたわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ママがここでやぎミルクをここで買ってた。

プーちゃん
プーちゃん
インターペット2021 戦利品
インターペット2021 戦利品

これが今回の戦利品ね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
インターペット2021 戦利品
インターペット2021 戦利品

購入したものも含まれてるけど、凄いわね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

参加費の1500円を取り戻すって、鼻息荒かったもん。

プーちゃん
プーちゃん

もしかして、私よりも鼻息荒かった??

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そこはノーコメントよ。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました