ミニーちゃんの闘病記〜其の四〜

スポンサーリンク

むしゃんよかろ?パパです。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

今回は日曜日なのね。

寝てたら、着くかしら。

プーちゃん
プーちゃん
白石動物病院
白石動物病院

「白石動物病院」に到着です。

プーちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん
ミニーちゃん&プーちゃん

早く行きましょう。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

抗がん剤治療〜第7週〜

本日はサイクロフォスファミドだわ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

比較的、副作用が少ないの。

でも、嫌。。。帰りたい。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

とりあえず、頑張るから16時に迎えに来てね。

プーちゃん
プーちゃん

じゃ、ちょっと出かけてくるね。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

どん太くんの家に、薪がいっぱいあるよ。

プーちゃん
プーちゃん

キャンプで使えるよ。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

良かったね。いっぱいもらえて。

プーちゃん
プーちゃん

うわぁ、左のやつ。

スウェーデントーチじゃないの?

プーちゃん
プーちゃん

今度のキャンプはオシャレキャンプになっちゃうね。

プーちゃん
プーちゃん

次はどこに行くのかな?

プーちゃん
プーちゃん
肉汁うどん
肉汁うどん

肉汁うどんだ。

プーちゃん
プーちゃん
肉汁うどん
肉汁うどん

美味しそう。

プーちゃん
プーちゃん
肉汁うどん
肉汁うどん

でも、貰えないのね。

プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん
プーちゃん

いいもん。

プーちゃん
プーちゃん

そろそろ、ミニーちゃんをお迎えに行って、おうちに帰ろうよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
薪

しばらく、家で乾かすんだね。

ご近所さんに、暖炉作ったって勘違いされないかな?

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました