【北海道旅行】其の三〜二日目、ランチなど〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

道の駅 しかべ間歇泉公園
道の駅 しかべ間歇泉公園

さて、2時過ぎに函館港について

小一時間走った「道の駅 しかべ間歇泉公園」で仮眠しました。

ポイントは口コミが良かったこと。

たしかに、評判どおり。

トイレが綺麗で快適でした。

道の駅 しかべ間歇泉公園
道の駅 しかべ間歇泉公園

雨だったので、軒下でごはんをいただきました。

道の駅 しかべ間歇泉公園
道の駅 しかべ間歇泉公園

小雨の合間に、ちょっとだけ観光。

道の駅 つど〜る・プラザ・さわら
道の駅 つど〜る・プラザ・さわら

その後は道の駅めぐり。

「道の駅 つど〜る・プラザ・さわら」です。

車内からパシャリでお終い。

道の駅 YOU・遊・もり
道の駅 YOU・遊・もり

「道の駅 YOU・遊・もり」も車内からパシャリ。

ぷらっと市場
ぷらっと市場

結局、雨の中、車を走らせ

たどり着いたのが、苫小牧の「ぷらっと市場」です。

みなと食堂
みなと食堂

プーちゃんとジャスミン姫は車内で待機いただいて

飼い主はランチです。

特選おまかせ丼
特選おまかせ丼

特選おまかせ丼で、ご飯を増量。

朝ご飯、食べなかったので

ペロリでしたよ。

サーモンいくら丼
サーモンいくら丼

ワイフはサーモンいくら丼です。

美味しかったです。

雨には勝てず、その後は宿に向かうことに。

チェックインを早めにしようと思いました。

きのこ王国
きのこ王国

道中見つけたのが「きのこ王国」です。

ネーミングに惹かれて入りましたが

あまり大したことない感じでした。

きのこ王国
きのこ王国

恐竜の前で記念撮影をして宿へ向かいました。

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました