2023年春 北海道旅行〜其の三〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

旅籠屋 外観
旅籠屋 外観

三日目の朝です。

旅籠屋 朝食
旅籠屋 朝食

前日の秋田の旅籠屋さんでは早朝に出発したため

朝ご飯にありつけませんでしたが

今回はきっちりいただきました。

旅籠屋さんは朝食付きなんですよ。

ありがたいです。

赤レンガ倉庫 プーちゃん&ジャスミン
赤レンガ倉庫 プーちゃん&ジャスミン

この日ははじめての函館観光です。

赤レンガ倉庫 プーちゃん&ジャスミン
赤レンガ倉庫 プーちゃん&ジャスミン

前回の北海道旅行では通り過ぎたので

今回は散策してみました。

赤レンガ倉庫も素敵です。

八幡坂
八幡坂

八幡坂を下から見ました。

八幡坂 ジャスミン&プーちゃん
八幡坂 ジャスミン&プーちゃん

上からみるとこんな感じで。

ラッキーピエロ プーちゃん&ジャスミン
ラッキーピエロ プーちゃん&ジャスミン

函館といえば、ラッキーピエロですね。

ラッキーピエロ チャイニーズバーガー
ラッキーピエロ チャイニーズバーガー

人気のチャイニーズバーガーをいただきました。

美味しかったです。

羊蹄山 ジャスミン&プーちゃん
羊蹄山 ジャスミン&プーちゃん

その後は札幌に向けて移動です。

羊蹄山をバックに記念撮影。

お疲れモードなお二人さんですね。

札幌金湯亭 外観
札幌金湯亭 外観

宿は市内から少々距離のある「札幌金湯亭」さん。

札幌金湯亭 室内
札幌金湯亭 室内

大型犬が泊まれるのはありがたいです。

札幌金湯亭 お風呂
札幌金湯亭 お風呂

お風呂がラブホ感満載でしたが、そこは愛嬌かなぁ。

トリトン 外観
トリトン 外観

晩ご飯は「トリトン」へ。

トリトン お寿司
トリトン お寿司
トリトン お寿司
トリトン お寿司

リーズナブルで美味しかったです。

トリトン ジャスミン&プーちゃん&きなこちゃん
トリトン ジャスミン&プーちゃん&きなこちゃん

きなこちゃん、案内ありがとうございました。

さっぽろテレビ塔 ジャスミン&プーちゃん
さっぽろテレビ塔 ジャスミン&プーちゃん

最後はさっぽろテレビ塔で記念撮影。

良かったら、YouTubeも見てください。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、2023年春北海道旅行、其の三

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました