2023年春 北海道旅行〜其の四〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

四日目の朝です。

宿は素泊まりだったので早々に出発です。

二条市場
二条市場

朝ご飯は二条市場にていただくことに。

二条市場駐車場
二条市場駐車場

向いに提携のコインパーキングがありますよ。

二条市場駐車場 加盟店
二条市場駐車場 加盟店

加盟店へ行くと駐車券の割引があります。

二条市場 大磯
二条市場 大磯

今回、お邪魔したのは「大磯」さん。

行列でした。

が、2店舗目を案内していただき

並ばずに入店できました。

二条市場 大磯 海鮮丼
二条市場 大磯 海鮮丼

いただいたのは海鮮丼です。

二条市場 大磯 海鮮丼
二条市場 大磯 海鮮丼

朝から盛り盛りですね。

ごちそうさまでした。

エスコンフィールド
エスコンフィールド

その後はエスコンフィールドへ。

エスコンフィールド
エスコンフィールド

特に何もありませんでした。

エスコンフィールドを後にして向かったのは

恵庭やきとり ぶるちゃん
恵庭やきとり ぶるちゃん

「恵庭やきとり ぶるちゃん」さんです。

恵庭やきとり ぶるちゃん
恵庭やきとり ぶるちゃん

ねぎまが玉ねぎなんですよ。

北海道に行ったら、食べてみてくださいね。

ノーザンファーム
ノーザンファーム

特に、競馬が好きな訳でございませんが

ノーザンファームへGo。

ノーザンファーム
ノーザンファーム

わんちゃんも一緒に楽しめますよ。

地球岬
地球岬

最後の観光は地球岬です。

地球岬
地球岬

見渡す限り地平線でした。

TOYA乃の風リゾート 玄関
TOYA乃の風リゾート 玄関

最終日の宿は「TOYA乃の風リゾート」さんです。

TOYA乃の風リゾート 外観
TOYA乃の風リゾート 外観

こんな大きなホテルにわんこと一緒に泊まれるとは。。。

TOYA乃の風リゾート お部屋
TOYA乃の風リゾート お部屋

お部屋も広いです。

TOYA乃の風リゾート お部屋
TOYA乃の風リゾート お部屋

一階ですぐ外に出れるので、おトイレも心配なし。

TOYA乃の風リゾート 晩ご飯
TOYA乃の風リゾート 晩ご飯

晩ご飯はビュッフェでした。

ジャスミンとプーちゃんはお部屋で待機です。

TOYA乃の風リゾート 晩ご飯
TOYA乃の風リゾート 晩ご飯

グラスと4、5杯と思って頼んだけど

めちゃデカかったです。

TOYA乃の風リゾート 晩ご飯
TOYA乃の風リゾート 晩ご飯

でも、無事に飲み干せました。

TOYA乃の風リゾート 外観
TOYA乃の風リゾート 外観

お風呂は最上階でしたよ。

露天はシンガポールのマリーナベイサンズみたいでしたよ。

TOYA乃の風リゾート 朝食
TOYA乃の風リゾート 朝食

朝食ももちろんビュッフェです。

食べ過ぎたかも。

良かったら、YouTubeも見てください。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、2023年春北海道旅行、其の四

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました