2023年春 北海道旅行〜其の五〜

スポンサーリンク

姐さん、事件です。

朝ご飯もしっかり食べたので、すこし運動です。

半月湖畔自然公園 看板
半月湖畔自然公園 看板

半月湖畔自然公園に到着です。

半月湖畔自然公園 散策
半月湖畔自然公園 散策

すこしだけ散策しました。

道路は雪がありませんが、山にはまだ雪がありましたよ。

乙部町 看板
乙部町 看板

今回は日本海側を通りました。

はじめての乙部町です。

シラフラ
シラフラ

シラフラが絶景です。

GLAYもここで撮影したそうですよ。

でんくん家
でんくん家

今回もでんくんに会えました。

左からでんくん、プーちゃん、ジャスミン、バディくんです。

次回はいつ会えるかなぁ。

セイコーマート
セイコーマート

北海道のコンビニであるセイコーマートにも立ち寄り。

お菓子を少々買いました。

函館港
函館港

函館港です。

わんちゃん連れはターミナルでチェックインする必要があるので

余裕をもって行動が大切です。

乗船待ち
乗船待ち

乗船待ちです。

船内
船内

でんくん家でいっぱい遊んだので

船内では寝てました。

良かったら、YouTubeも見て下さい。

【ゴールデンレトリバー】ジャスミン、2023年春北海道旅行、其の五

では、次回の更新もお楽しミニー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました