ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク
ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんのおうちに来てからだと

4,876日

13年4ヶ月と6日

だね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 昔の家
ミニーちゃん 昔の家

ミニーちゃん
ミニーちゃん

生まれて、51日目でパパちゃんの家に来たんだよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

当時ネットオークションで競り落としてくれたのパパちゃん。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

独身で犬を飼うなんてって、よく言われた?

ミニーちゃん
ミニーちゃん

阿部寛の結婚できない男が当時、流行ってたよね。

でも、あれってお隣さんがワンちゃん飼ってるからね。

勘違いポイントだよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 昔の家
ミニーちゃん 昔の家
ミニーちゃん
ミニーちゃん

こうやって寝ると思ってたんでしょ?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 昔の家
ミニーちゃん 昔の家
ミニーちゃん
ミニーちゃん

あっという間だったね。理想と現実を知ったのは。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん おもちゃ
ミニーちゃん おもちゃ
ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんが初めて買ってくれたおもちゃ。

13年経った今もあるよね。

ジャスミンも遊んでくれるかな?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん

可愛かったでしょ?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん お留守番
ミニーちゃん お留守番
ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんはケージでお留守番して欲しかったんだよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

鉄アレイは虐待じゃなくて、トイレトレーの重石だったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

全然意味なかったけど(笑)。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ケージを脱走して、楽しかったなぁ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

これがあたしの犬生で二番目のいたずらだったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん いたずら
ミニーちゃん
ミニーちゃん

一番はもちろん、パパちゃんの独身時代の幕張のマンションのLDKを全部かじったことだね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん フリー
ミニーちゃん フリー
ミニーちゃん フリー
ミニーちゃん フリー
ミニーちゃん
ミニーちゃん

脱走してからはケージを諦めて、リビングでフリーにしてくれたね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

体型通りに、太っ腹だね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

そんなところが、大好き。

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました