ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん イベント
ミニーちゃん
ミニーちゃん

イベントにもたくさん行ったもんね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたしの鼻が高いって言われてショック受けてた

パパちゃんとママの顔が忘れられないよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん プール
ミニーちゃん プール
ミニーちゃん プール
ミニーちゃん プール
ミニーちゃん
ミニーちゃん

プールにも行ったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

プーちゃんと行く時は気をつけてね。

一度、死にそうなったもんね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん
ミニーちゃん

大阪にも行ったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

昔はママも運転してたんだよね。

ママの運転に乗ったはあたしだけだね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん
ミニーちゃん

流行病でなかなか帰省が難しいけど

ミニーちゃん
ミニーちゃん

おばあちゃんも歳だから

死ぬ前に親孝行したほうがいいよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

死んでから、くよくよしても始まらないからさ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん 大阪
ミニーちゃん
ミニーちゃん

人生一度きり。アホなこともせなあかんよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

だんだん昔話も疲れてきちゃったよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん ママ
ミニーちゃん ママ
ミニーちゃん
ミニーちゃん

あ、ママ。。。

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました