ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク
ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃんが結婚して一番変わったのは

旅行に一緒に行けたことだね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 初めての旅行
ミニーちゃん 初めての旅行
ミニーちゃん
ミニーちゃん

初めての旅行は那須だったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 初めての旅行
ミニーちゃん 初めての旅行
ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたしのご飯まで用意されていてビックリしたよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

これなら、毎週行きたいと思ったもん。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あ、決してママのご飯がマズイなんて話じゃないよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 白馬
ミニーちゃん 白馬
ミニーちゃん
ミニーちゃん

白馬ってとこも行ったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん おむつ
ミニーちゃん おむつ
ミニーちゃん
ミニーちゃん

この時は初めてのオムツ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

人間の赤ちゃん用だね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

あたしの介護には不要だったでしょ。えらい?

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん 最北端
ミニーちゃん
ミニーちゃん

最北端は岩手県だね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

北海道も行きたかったなぁ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

最南端はどこだった?

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました