ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん マラソン応援
ミニーちゃん マラソン応援
ミニーちゃん マラソン応援
ミニーちゃん マラソン応援
ミニーちゃん
ミニーちゃん

マラソンの応援も行ったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

最近、走ってないけど

落ち着いたら、また走ってね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 高尾山
ミニーちゃん 高尾山
ミニーちゃん 高尾山
ミニーちゃん 高尾山
ミニーちゃん
ミニーちゃん

高尾さんも行ったし

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 筑波山
ミニーちゃん 筑波山
ミニーちゃん
ミニーちゃん

筑波山も行ったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

筑波山は帰りの下りが急だったから

パパちゃんに抱っこしてもらったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 大菩薩峠
ミニーちゃん 大菩薩峠
ミニーちゃん 大菩薩峠
ミニーちゃん 大菩薩峠
ミニーちゃん
ミニーちゃん

大菩薩峠からの富士山は綺麗だったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ジャスミンが大きくなったら、一緒に登山だね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん カヌー
ミニーちゃん カヌー
ミニーちゃん カヌー
ミニーちゃん カヌー
ミニーちゃん
ミニーちゃん

水上のカヌーも楽しかったなぁ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

きっと、ジャスミンは水が好きだろうから

これも一緒にできるね。

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました