ミニーちゃんの闘病記〜最終話〜

スポンサーリンク
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 初めての散歩
ミニーちゃん 初めての散歩
ミニーちゃん
ミニーちゃん

初めての散歩はマンションの裏の公園。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

砂利が全部、ご飯に見えて食べちゃったよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

草加に来てもしばらくは治らず

ついたあだ名はブルドーザーだって。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 海
ミニーちゃん 海
ミニーちゃん
ミニーちゃん

海もよく歩いて行ったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

って、言うとみんな海浜幕張とか思うだろうけど

ミニーちゃん
ミニーちゃん

パパちゃん、貧乏だからJR幕張駅の方だったから

かなり歩いたよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん 散歩
ミニーちゃん 散歩
ミニーちゃん 散歩
ミニーちゃん 散歩
ミニーちゃん
ミニーちゃん

普段の散歩は近くの空き地だったね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

近所のワンちゃんたちの駆けっこは楽しかったよ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん ドッグラン
ミニーちゃん ドッグラン
ミニーちゃん
ミニーちゃん

ドッグランにもよく連れて行ってくれたよね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん
ミニーちゃん

お洋服も買ってくれた。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

百均のだから、サイズがちょっと。。。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん お洋服
ミニーちゃん
ミニーちゃん

これは初めてのクリスマスプレゼントだね。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ちゃんとお店で買ってくれたからサイズもピッタリ。

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミニーちゃん お外を見ながら
ミニーちゃん お外を見ながら
ミニーちゃん
ミニーちゃん

普段、こうやってお外を見ながら

パパちゃんを待ってたんだ。

眺めが良かったから、

幕張の生活、悪くなかったよ。

コメント

  1. ぶるおかーちゃん より:

    あかんわ。
    これはあかん。
    同じ痛み知ってるから泣けるわ。

    いつだって、愛情たっぷり注がれてたのが分かるね。
    パパの子で幸せやったと思います。

    パパも心を休めて下さい。

    • パパ より:

      ぶるおかーちゃん

      わんわん言うのが居なくなり
      淋しい感じです。

      お言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました